ゴールドカードは限度額が高い

「ゴールドカードは限度額が高い」の情報をお届け!

ゴールドカード;クレジットゴールドカード申込

ゴールドカード;クレジットゴールドカード申込






]

ゴールドカードの限度額

ゴールドカードは限度額が高い

ゴールドカードは限度額が高い

クレジットカード会社にゴールドカードのメリットについて尋ねると、持ったときのステイタスの高さと充実したサービスの大きく分け2つの点がある、といわれます。

さらに利用限度額が一般クレジットカードが40万〜50万円に対してゴールドカードなら100万〜200万円と高く設定されているため、買い物の際に限度額を気にする必要がないということも、ゴールドカードに入会するメリットといえます。

ただしクレジットカードの限度額を上げることだけを目的とするなら、アメックスやダイナースのような利用限度額の設定のないクレジットカードに入会する、という方法もあります。

またゴールドカードは、海外旅行傷害保険の充実など、海外旅行のときには使える特典が多いのですが、それ以外のことになると一般カードとそれほど変わらない、とも言われます。

持っていることでステイタス感を得たい、という理由でゴールドカードを作るという考え方もあるかと思いますが、
ゴールドカードを作ることで自分にとって年会費相応のメリットがあると実感できれば、ゴールドカードも持っていて損はないですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。